· 

釣り部 爆風にて・・

お久しぶりの投稿ですが・・

さてさて本日も会社定例草刈り日にて、その後の釣行にTeam魚rientでGOと思いましたが、早朝より当地域沿岸部は風が強く、昼過ぎには爆風となり本日はお食事会となりました(笑)

 

参加部員4名でさんざんメニュー迷った挙句、結局みんなそろって仲良くアナゴ天丼に。

しかしこれがまた画像の通りの特大のアナゴで50過ぎの私の胃袋は太刀打ちできませんでした。

 

それを横目に30代の若者?達はペロリと完食。

スゴイ、恐るべき胃袋達、羨ましい限りですな。

 

たっぷり食べて満腹になり、今日はMensランチ会となりホテル観洋さんのレストランから見える超爆風の荒波を鑑賞しつつお開きとなりました。

 

釣行できなかったけど、たまには皆でゆっくりランチも良いですね。