· 

釣り部始動

お久しぶりです。

釣り部冬眠中でしたが、春の暖かさと共にようやく始動しました(笑)

今年も一発目、当クラブHGさんが見事サクラをゲット。

今期初の立派なサクラマスです。

 

釣り場はシーバスで有名な追波川(新北上川)の中流?なシークレットポイントでの一本。

本人曰く有名ポイントが人だらけで、普段のシーバスポイントに入り釣れる気もしない中、だらだらとルアー回収してたら突然ひったくられるようなバイトで釣れちゃったみたい。

 

不思議なもんで釣る気マンマンで行くと釣れんもんですが、あくびしながらルアー回収中とかによくランカーが出るんですよね。

 

いや~ホント見事な一本でした。

 

さて、自分もそろそろシーバスに向けて道具準備しようかな。