· 

2022 謹賀新年!

 

明けましておめでとうございます!

 

皆さま良い年を迎えられましたでしょうか?

 

関係各位 皆様には昨年は大変お世話になりました。

 

 2022年 新たな年の始まりが来ましたが昨年同様、本年も何卒よろしくお願いします。

 

 


 

 さて、今年も一年の始まりに当社恒例の今年の目標とする標語を正面入り口にドーンと掲示しました。

 

因みに昨年は、新事業への挑戦や会社代表も引継ぎしたこともあり、新たなスタートということで「一新紀元」でした。

 

今年は写真の通りの「一意専心」。(意を一つにし心を専らにする)

 

この四字が持つ意味と目的は、「当社が掲げる今年の目標に向かい社員皆が心を一つにして目標達成に心を集中させること」にあります。

 

昨年はコロナの影響もあり、業績も決していい結果とは言えませんでしたが、今年はこの目標に向かい皆が心を一つにし確実にそれを達成させる意思を表しています。

 

今年も社員皆が健康で、更に良い年となる事を願いつつ、弊社一丸となり邁進してまいります。

 

 


 

 新年つき、集合写真を撮ってみました。

 

 朝日がまだ眩しく逆光なので皆若干シブい顔してます(笑)

 

 今年も元気にガンバリましょー。


余談ですが、昨年暮れに仙台ヨドバシのオリエント販売ブースに知人を訪ねた際、商品をゆっくりみてきました。

 

一昨年オリエントがブランド設立70周年を迎え記念モデルも多数販売されております。

 

それにしても陳列棚の製品をいっぺんに見ると、圧巻ですね。

 

時計というのはカタログや写真で見るより、直に手に取ってみる方が、質感も含め本来の良さがとてもよく感じ取れますので、みなさんも是非一度ORIENTの時計を見に行ってみて下さい。