· 

当社が「チャージ」で放映されました!

去る6月14日、宮城県ローカル KHB東日本放送(テレビ朝日系)のチャージという番組内の「潜入!カンパニー」というコーナーで当社、志津川オリエントが紹介されました。

 

この番組コーナーは県内の各分野で頑張る企業に密着し、7分間という限られた時間でその魅力を余すことなく伝えてくれるとても勉強になる素晴らしい番組なのです。

 

取材陣の技術もあり、普段の3割増し?で社内がキレイに撮影されていて、なんか他人の会社見てるようでした(笑)

 

さて、当社の出演陣はというと、我々取材には全く不慣れなので皆なんかぎこちないような・・・

でも、我々も取材を通して色々勉強させられましたし、昨今の厳しい世の中ではありますが、今一度初心に帰る機会を頂き心機一転邁進を誓いました。

 

放送日は過ぎてしましましたが、暫くはKHBサイトでオンデマンド放送されているようなので、興味のある方はCHECKして下さい。

   KHB東日本放送

   www.khb-tv.co.jp