· 

魚rient


コンニチハ!志津川オリエント釣り部の「魚rient」です。なんて読むの?と思った方、魚rient→Gyorient→ギョリエント・・・まぁどーでもいいです(笑)

たまたま社内の釣り好きが集まり、なんとな~く出来た、ゆる~い部活?です。

主に地元南三陸・気仙沼エリアや石巻周辺でルアー、エサ釣りなんでも楽しんでます。対象魚はルアーならロックフィッシュやシーバスメインで、たまにマッタリと夜のアナゴ釣りなんかも楽しんでます。

春~秋メインで活動してますが、冬は歳のせいで近頃はあまり出撃してませんね。

これから今季の釣果も載せていきたいと思います。(BOSEな時は載せません)

 

こちらは2020年10月頃の写真です。

地元南三陸の岬の突端で太平洋に向かってキャストしてます。

ロケーションはバッチリですが魚はお留守でした(笑)

でも、キャストするだけでも気持ちいい天気でした。

 

この写真は2020年6月頃の写真。

フッコサイズの川シーバスですがとてもキレイ!

釣った魚に見とれます。

実はこれ私ともう一人が投げたルアー2つ共食ってます。

2個とも食ってくるなんてどんだけ腹減ってんだ(笑)

ミラクルな一匹でした。

 

ミラクルついでにもう一枚。

見ての通りの超ミラクル(笑)

釣る気マンマンで行くとだいたいこんな感じです。

BOSEではないか・・・な?