· 

釣り部始動!

お待たせしました、ようやく釣り部活動開始です。

というか、イキナリ釣り部始動の第1発目は、ナ、ナント、春の名物サクラマスで~す。

 

当部員であるHGさんの追波川(新北上川)上流での釣果です。

イヤ~立派なサクラですね。体高もありさぞかし引きが楽しめたことでしょう。

というか、美味そう(笑)

 

今年の宮城のサクラ釣りは好調なようで、会社からもほど近い追波川や旧北上川では1人で二桁釣果の方もいるようです。

 

シャイな部員のHGさんはまだ顔出しNGだそうで、免疫ついたら出演予定(笑)

次回釣果に乞うご期待!!

   追伸・・

 

   写真のコイはサクラと同日にHITしたのだそう。

   ちゃんとコイのおちょぼ口にフッキングしとります。

 

   HGさんの鬼合わせにコイもタジタジで観念したよう(笑)

 

   サクッと釣りに出かけ、色々釣ってくるHGさんは流石です。

 

   余談ですが、今年のシーバス釣果は私の周辺ではまだいい話聞こえません。

   釣れてはいますがサイズも数もイマイチとの事。

 

   加えて今年の梅雨入りは全国的に早いようで、釣行回数が今から不安です。

   

   週末晴れてくれ~。